30万人突破キャンペーンが終了した8/9のアップデートのまとめになります。
今回は特殊築城で★4の城娘を入手することができます。
未所持の方は出現率アップとのことです。
toba12

8/9アップデートまとめ

①特殊築城イベント開始!
 要石を5つ使用した特殊築城イベントが開始されます。
特殊築城で「★4鳥羽城」「★3苗木城」の出現率がアップします。
toba1
toba2
上記の城娘を未所持の殿は更に出現率がアップします。
今回の特殊築城は要石を使用する為、鳥羽城と苗木城の築城が確定するわけではないので注意しましょう。
開催期間:8/9(火)定期メンテナンス終了後~8/16(火)定期メンテナンス開始前まで


②曜日任務「要石の巻」を全日解放!
特殊築城イベントに合わせて、曜日任務「蔵防衛戦~要石の巻~」「極・蔵防衛戦~要石の巻~」を毎日プレイすることができます。
集めた要石は今回の特殊築城に使用するのもよし、今後の特殊築城に向けて貯めておくのもいいでしょう。
開催期間:8/9(火)定期メンテナンス終了後~8/16(火)定期メンテナンス開始前まで
toba4

③天下統一ストーリー追加!
天下統一にて長門以降のステージが追加されました。 

④ 招城儀式に新城娘&注目城娘更新
新城娘として「★5高岡城」が招城儀式に追加されました。
注目城娘には強力な首里城が再び出現率アップとなっていますので、未所持の殿は狙ってみてはいかがでしょうか。
taka1
taka2 

⑤改壱への改築可能な城娘追加
鳥羽城と三原城 が改壱への改築可能となりました。
  

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。