本日12時からのメンテナンスにより、正式オープン待ちとなった『御城プロジェクト:RE』がわずか4時間のメンテナンスで正式オープンされることとなりました。
sei

詳細については以下の通りです。
【正式オープンの概要】
■課金機能の解放
『霊珠』の購入を行うことができるようになりました。

■曜日任務は、当該曜日だけ
  開示されるようになりました。

■殿レベル達成特典の実装
  殿レベルが以下の特定のレベルになった時、
  レベル2~9→霊珠1個ずつ
  レベル10、20、30...(以降レベル10毎)→霊珠5個ずつ
  殿レベル達成特典として『霊珠』が配布されます。
  なお、プレオープン時に既に達成されているユーザー様には
  プレゼントボックスに特典をお送りさせていただいております。  
引用:http://www.dmm.com/netgame_s/oshirore/

バグ報告が相次いだプレオープンですが、たった4時間のメンテナンスでどれだけ解消されたのでしょうか。

ユーザーの反応

4時間で何ができたのだろうか・・・


早すぎワロタwww

まったりレベルでも上げるかな。
あ、スタミナが邪魔してそれどころじゃないわ。


殿に不利益なバグは排除せず、殿に有利なバグは排除