御城プロジェクト:RE まとめ速報~城速:RE~

DMM.comオンラインゲームの『御城プロジェクト:RE(城プロ)』の情報をまとめていきます。アップデート情報や攻略情報をメインに掲載しています。

    2016年09月

    「清らかなる酒を求めて-急-」の参考布陣を紹介します。難易度は「難しい」での攻略となります。
    今回は、36体出現する蜻蛉形兜の撃破に、武器種「弓」の城娘が非常に重要となります。
    【清らかなる酒を求めて-急-難易度:難しい【参考布陣】】の続きを読む

    9/27のアップデートにてオプションがボリューム調節可能になりました。
    今回は、一新されたオプション画面の詳細をまとめ ていきます。 【【解説】ボリューム調整可能な新オプションのまとめ】の続きを読む

    9/27のメンテナンスにてアップデートが実施されました。
    新イベント、新城娘の登場はもちろん、今回のアップデートで特に注目したいのは音量調節がついに実装されたことでしょう。
    vol2

    【殿の声がついに運営へ届いた!9/27アプデまとめ】の続きを読む

    緊急出兵「討伐武将大兜!島津義弘-後-」難易度普通での攻略です。
    特別戦功を無視すれば攻略自体は簡単ですが、蔵を守りきるのが難しい印象です。
    今回は特別戦功達成に向けた参考布陣の紹介を紹介します。

    【【攻略】緊急出兵「討伐武将大兜!島津義弘-後-」参考布陣】の続きを読む

    御城プロジェクト:REとして復活してから半年が経ちました。
    復活半年を記念したキャンペーンの他に新イベント開始、仕様の変更など、盛りだくさんのアップデートとなりました。
    城プロ:RE×アイギスコラボの霊珠も今回のアップデートにて配布されていますので、参加された殿ははプレゼントの中身を確認してみましょう!
    hantosi
    【城プロ復活半年記念!復刻イベがさっそくキター!】の続きを読む

    このページのトップヘ