御城プロジェクト:RE まとめ速報~城速:RE~

DMM.comオンラインゲームの『御城プロジェクト:RE(城プロ)』の情報をまとめていきます。アップデート情報や攻略情報をメインに掲載しています。

    2016年07月

    7/26のメンテナンスにてアップデートが実施されました。
    今回開催されるイベントでは新城娘を獲得できるだけでなく、いきなり改壱の城娘を獲得できるチャンスです!
    kuru
    【7/26 いきなり改壱!?アップデートまとめ】の続きを読む

    「討伐武将大兜!石田三成-後-」を難易度普通で攻略します。
    討伐武将大兜!石田三成-前-に比べると格段に難易度は上がってしまっている為、城娘の入れ替えを繰り返さなければいけません。
    【討伐武将大兜!石田三成-後-参考布陣】の続きを読む

    7/19メンテナンスにてアップデートが実施されました。
    新武器種の大砲が早くもバランス調整が行われたり、新イベントもスタートしています。
    【7/19アップデートまとめ!】の続きを読む

    7/12メンテナンスにてアップデートが実施されました。
    イベント後半戦開始はいつものことですが、今回注目したいのは、城娘のレベルキャップが解放されたことではないでしょうか。  【7/12アップデートまとめ!レベルキャップが解放!?】の続きを読む

    緊急出兵「狙われし赤の要塞-急-」の布陣を紹介します。
    難易度は普通で攻略しております。
     aka1
    【E-3「狙われし赤の要塞-急-」布陣】の続きを読む

    このページのトップヘ