ke7

4/18のアップデートで復刻出兵「結束の矢と謀略の将」の開催や、天下統一のストーリーが追加されました。
他には特殊築城キャンペーンが開催されています。 

4/18アップデートまとめ

①復刻出兵「結束の矢と謀略の将」開催
ke1

復刻出兵のマップへ出陣し、勝利すると「結束の矢」がドロップします。
「結束の矢」200個と金1000を使用すると「★5吉田郡山城」「★3津和野城」のいずれかが築城できる特殊築城を行うことができます。

開催期間 :4月18日メンテ後~4月25日(火)メンテ前まで

②特殊築城キャンペーン開催
ke3

要石5個と金1000を使用し、特定の城娘が出現しやすくなる特殊築城を行うことができます。
今回のピックアップ城娘は「★3与板城」「★3平戸城」となります。
特殊築城では、ピックアップ城娘未所持の方は更に出現率がアップしています。
また、★3以上の城娘の出現率が2倍以上にアップしています。

ke2

特殊築城キャンペーンにあわせて、 曜日出兵「蔵防衛戦~要石の巻~」「極・蔵防衛戦~要石の巻~」が全日開放されています。

開催期間:4月18日メンテ後~4月25日(火)メンテ前まで



③ 招城儀式に新城娘&注目城娘招城更新
ke4

招城儀式に新城娘「★5 山中城」が追加されました。
武器種は槌で、CVに小松未可子さんが起用されています。

更新された注目城娘招城-壱-については下記のとおりです。
ke5



④改築可能な城娘追加
改壱へ改築可能な城娘が4人追加されました。
・吉田郡山城
・丸岡城
・与板城
・平戸城

⑤その他
・天下統一ストーリー追加
・4/12緊急メンテのお詫び霊珠1個配布
(4/12(水)14:00までに登録した方が対象)