4/11アップデートにて、緊急出兵「共鳴せし叛逆の魂」の後半戦と、「春の育成祭り」が開催されました。
その他、大幅なバランス調整も実施されています。
*バランス調整については後ほどの記事にてまとめていきます。 

4/11アップデートまとめ

①緊急出兵「共鳴せし叛逆の魂」後半戦開始
syuno2

丹波栗200個と金1000を使用する特殊築城により、「★5丹波亀山城」を仲間にすることができる緊急出兵「共鳴せし叛逆の魂」に後半戦が追加されました。
「離、結、絶弐」の3つのマップが追加されています。
絶弐も絶壱と同様に、クリアに必要な城娘の平均Lvが、普通50以上、難しい80以上となっています。
また、今回のバランス調整にて上方修正された巨大化時の防御力上昇の影響が、絶壱に敵として登場する多聞山城にも適用されています。

イベント期間:4/18(火)定期メンテ前まで

②春の育成キャンペーン開催
4/12~4/17までの期間中にログインすると霊珠1個とツバサ2体プレゼント
・未勝利合戦の消費霊力が1/5に
・ストーリーマップ『天下統一』の全マップで獲得できる殿Expが1.5倍、城娘経験値が2倍に

イベント期間:4/11(火)メンテ後~4/18(火)メンテ前まで



③ 招城儀式に新城娘&注目城娘更新-壱--弐-

syuno1

招城儀式に新城娘「★6シュノンソー城」が追加されました。
武器種は「杖」です。

更新された注目城娘は下記の通りです。

注目城娘招城-壱-
syuno3

注目城娘招城-弐-
syuno4

④その他

・和歌山城が改壱可能に
・不具合のお詫びとして4/5 14:00までにログインした方へ霊珠1個配布