2/28アップデートにて、特別戦功で武器などが手に入るコラボ特別緊急出兵「異界門と聖槍の騎士」が開催されました。
緊急出兵のマップでは、敵キャラとして登場するミレイユが特殊能力を使用したりと、コラボイベントならではの仕様になっています。

2/28アプデまとめ

① コラボ特別緊急出兵「異界門と聖槍の騎士」開催!
ron3

緊急出兵に出撃し、特別戦功を達成すると限定武器『★4聖槍ロンゴミニアド』『★3名槍ロン』やアイテムが入手することができます。
ron1
武器やアイテムは、各特別戦功を達成した1度限りとなります。
開催期間は2/28(火)定期メンテナンス終了後~3/7(火)定期メンテナンス開始前までとなります。



②「千狐の祝福箱」を販売
ron5
3/7(火)メンテナンス前までの期間中、「千狐の祝福箱」が販売されます。
最大50個の霊珠を受取ることができる「千狐の祝福箱」の内容は下記の通りです。
・1回目(購入日)・・・霊珠12個
・2~20回目・・・霊珠2個ずつ
※2回目以降は1日1回5:00以降にログインすると受け取れます
※ログインで霊珠を受け取れる期間は購入から30日間ですのでご注意ください
※1回目(購入日)の霊珠のうち、10個の利用期限は購入日から180日間です

③招城儀式に新城娘追加& 注目城娘招城-弐-復活

ron6
注目城娘招城-弐-と招城儀式に新城娘「★6 ユッセ城(杖)」が追加されました。
武器種は新武器種の「杖」で、 範囲は狭いですが、攻撃の値が高く、防御無視の攻撃を行う遠隔の武器種です。

その他注目城娘-弐-は下記の通りです。
ron7

④その他

・武器種:法術の攻撃範囲を20上昇
・所領画面の背景画像変更
・新殿応援キャンペーン
→詳しくはhttp://sirosokure.blog.jp/archives/14028428.html
・プレゼントボックスに入ったままの熊本城を回収