人気投票イベント第二弾がスタートしました。
1週目は★7の城娘が上位を占めていましたが、 ★別の部門も用意されたので、自分の好きな城娘に投票して応援できる理由が増えました!
緊急出兵は3つの新マップが登場し、ドロップする投票札も多くなっています。

1/31アップデートまとめ

①第一回人気投票記念キャンペーン~第二弾~ 
・城娘合成大成功&超成功発生確率3倍アップ!
・「蔵防衛戦・極蔵防衛戦~要石の巻~」以外の曜日任務が全日開放!
さらに蔵出現数+1個
mb4

期間:2017年1月31日(火)メンテナンス後~2月7日(火)メンテナンス前まで

人気投票結果に変更点あり
人気投票の投票結果に変更がありました。
人気上位の城娘をイメージした武器の追加はそのままで、★別の部門が用意されています。
詳細は下記のとおりで、部門賞でも武器の追加があるとのことです。

 【総合賞】
・総合順位1~3位の城娘
【部門賞(追加枠)】
・★3~5部門→★3~5の城娘の中で1位の城娘
・★1~2部門→★1~2の城娘の中で1位の城娘
【御城賞(追加枠)】
・総合順位46位の城娘

また、殿ごとに多く投票された城娘から、2/14のメンテナンス後にバレンタインチョコをもらうことができます。
投票をしていない殿は千狐からバレンタインチョコを受取ることになります。
バレンタインチョコは霊力を回復させるアイテムと予想されます。



②「名城番付-冬の陣-」後半戦開始!
mb1

投票札を獲得できる「名城番付-冬の陣-」に後半戦マップが追加されました。
「名城番付 福島正則の段」(離相当)
「名城番付 毛利元就の段」(結相当)
「名城番付 伊達政宗の段」(急相当)
の3つのマップに挑戦することができます。
特に「名城番付 伊達政宗の段」はいつもの緊急出兵の「絶」に匹敵する難易度となっていますので、心して挑むようにしましょう。

③招城儀式に新城娘追加&注目城娘招城-壱-更新

招城儀式に「★7 万里の長城」が追加されました。
(人気投票に投票可能)
mb2


更新された注目城娘招城-壱-は下記のとおりです。
mb3

④一部城娘に改壱を追加
・サンタンジェロ城

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット