1/24アップデートで『第一回人気投票記念キャンペーン』が開催されました。
緊急出兵やログインボーナスで投票札を獲得し、全191の城娘から好きな城娘へ投票、自身が投票した数に応じて新城娘などの報酬が獲得できる内容となっています。

 1/24アップデートまとめ

① 第一回人気投票記念キャンペーン開催
◆緊急出兵人気投票イベント「名城番付-冬の陣-」開始
nin4

緊急出兵での合戦に勝利することで、人気投票に投票することができる投票札を獲得することができます。
他にも、これまでの緊急出兵で登場した城娘がドロップすることもあります。
*投票札は所領の「投票所」から好きな城娘に投票することができます。
自身の投票数に応じて新城娘などが獲得することができます。

投票についての詳細や報酬

◆~キャンペーン第一弾~
・1/25~2/6まで、毎日霊珠2個&投票札1枚がプレゼントされます。

・招城儀式に「人気投票記念セット」が期間限定で登場!
nin3
期間中、限定1回5000DMMポイントで★6以上1体確定10連招城と霊珠40個が獲得できる「人気投票記念セット」が登場します。

・100DMMポイント招城儀式」がもう一度引ける!
既に「100DMMポイント招城儀式」を引いている殿を対象に、100DMMポイント招城儀式をもう一度引くことができます。
(1月24日(火)メンテナンス前までに「100DMMポイント招城儀式」を引いていることが条件)

・未勝利合戦の消費霊力が1/5に!
未勝利合戦の消費霊力が1/5になります。
※敗北した場合は、通常仕様の消費霊力1/2も適用されます

期間:2017年1月24日(火)メンテナンス後~2月7日(火)メンテナンス前まで



②注目城娘招城-壱-、-弐-更新
更新された注目城娘招城-壱-、-弐-は下記の通りです。

注目城娘招城-壱-

nin1

注目城娘招城-弐-

nin2

③その他
・山形城が改壱可能に
・ 神娘「ススキ」を追加
(★5以下の城娘の改築素材として、使用可能)