緊急出兵「討伐武将大兜!黒田長政」の参考布陣になります。
難易度は難しいで攻略していますが、普通でも紹介する布陣で攻略可能です。 

今回攻略した際の編成です。
kuro1
二条城(銃)を加えていますが、大砲にしてもいいかもしれません。



第一波
kuro2
開戦したら画像のように配置します。
鹿野城(槍)→二条城(銃)→福山城(刀)→島原城(弓)→多門山城(弓)の順番に配置しました。

kuro3
鹿野城の計略を画像の位置に配置し、駿府城(弓)→福島城(札)→山形城(刀)を配置します。
この時、二条城(銃)の巨大化を優先して進めることで、侵攻してくる兜の数を減らすことができます。
特に馬に乗っている兜にダメージを与えることで、蔵へ侵攻される前に倒すことができます。



第二波
kuro4
火炎兜が多数出現するので、福島城(札)の巨大化を上限まで行います。
合わせて島原城(弓)の巨大化を上限まで行うことで、火炎兜を楽に処理することができます。

kuro5
火炎兜を倒している間に、右側の鹿野城(槍)と多門山城(弓)の巨大化を進めます。

kuro6
象が出現しますので、福島城(札)と二条城(銃)で移動速度を落としながら、山形城(刀)の攻撃範囲に入ったら山形城を巨大化させながら象を倒します。

kuro7
象を倒したら残りの城娘を上限まで巨大化させます。
この時、右側にいる多門山城(弓)がボスのフィニッシャーとなることがあるので、必ず上限まで巨大化させましょう。

kuro8
この配置だと、真ん中の蔵をボスに攻撃されることはありません。
画像のようなボスの体力なら、駿府城と多門山城が倒してくれます。
万が一、殿の前までボスが侵攻してしまっても山形城(刀)の攻撃範囲に入るので、ギリギリ倒すことができると思います。